2007年02月28日

シングルマザーとお金

お金は、あると楽しい。
孫が喜ぶ顔を見れば、それだけでうれしいからと、カード支払いの残高を計算もせずに、次々と買うおばあちゃん。
おばあちゃんにとっては、うれしいお金の使い方なんだろう。

そして、レストランでのランチをご馳走してくれた、おじいちゃん。


息子には、おもちゃやお菓子そのものだけでなく、そんなおじいちゃんやおばあちゃんの気持ちも、受け止めてもらいたい。
もちろん、娘にも。

そして、私も、しっかり両親に感謝しなくちゃ。
私と我が子のために支払ってくれたお金と、その気持ちに対して。



ママ、今日も1日、ご苦労様。

お金のやりくり、大変だよね。
楽しくて、うれしいお金の使い方をしたいね。

そして、もらうときは、大いに喜ぼうね!
ママの喜ぶ顔は、ステキだよ。


あなたの潜在年収を無料チェック!
posted by ちほりん at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright© byシングルマザーへ、ママありがとう♪All rights reserved
×

